つけまゆげで男らしくなっちゃた

子宮体がんの抗がん剤治療の副作用で、すっかり無くなった私の「まゆげ」。

治療中は肌が荒れるかな~と思っていたけれど、
そろそろ大丈夫かな?と思い、「つけまゆげ」をつけてみました。

画像がないのが残念なのですが、本当に顔にくっつきました。

色はダークブラウンにしたので、まぁ、いい感じですかね。

でも、朝、鏡を見てビックリ(+o+)

今まで、眉がないと、ゆでたまごのように「つるん」とした印象だった顔に、
いきなり、立派な眉が付いていたので、とっても男らしくなってました。

3週間くらいもつと書いてあったので、それまでの間、男らしい眉を楽しむことにします。