処方する薬がないようです

昨日、神経内科に行って、頭痛は精神的なものだということで
「心療内科の先生に相談してください」と言われたので、
ジェイゾロフトを飲み続けるのか、他の薬のするのか相談に行きました。

ジェイゾロフトの服薬は、すぐに止めてくださいとのことでしたが、
代わりの薬がないらしいです。

もう、抗うつ薬はほどんど飲んでしまっていて、
しかも、効き目がないので、処方する薬はないようです。

なので、これまで通り、デパスとコンスタンを頓服で飲むようにするだけで、
定期的な服薬はなくなりました。

まぁ、コンスタンを1日3回飲むようにしても良いのですが、
これまで以上に眠くなりそうなので、仕事にならなくなるので、頓服にすることにします。

でも、今朝もグワ~ンとしていた頭は、昼にはスッキリしてきました(^^)v
少々痛みはあるけれど、動けるので大したことありません。

特別なことしないで、これまで通りが良いらしいです。

そして、一番の処方箋は、安定した仕事がみつかることでしょうね。