股関節の痛み

最近、ますます股関節が痛くなってます。

子宮体がんの抗がん剤の副作用か、乳がんのホルモン治療の薬「アリミデックス」の副作用か?と思っていますが、
乳腺外科の先生は「アリミデックスの副作用で股関節が痛い・・・?」なんていうので、違うのかな?って。

婦人科の先生に聞いても、「まだそんな副作用があるなんて・・・?」って言うし、
結局、何が原因なのか分かりません。

そう考えていて、フト思い出したのが、手術直後の足の重さとだるさ。

あの時も、股関節が痛いと言うか力が入らず、だるくて何とも形容しがたい感じでした。

今の股関節の痛みも、もしかして、リンパを切ったための痛みか?なんて思ったりして。

何が原因なのか分かりませんが、薬という毒にもにが異物を体内に入れているんですからね。
何かしらおきるでしょう。

この痛みやだるさと上手に付き合っていかなくちゃいけないですね。