足がだるい

このところ、足が疲れてだるくて仕方ありません。

一日中、椅子に座りっぱなしなので、それが余計にダメなのかも?

最初は副作用かな?って思ったけれど、
乳がんのホルモン治療の「アリミデックス」の服薬を止めてから、
ひどくなってきたので、副作用ではない気がします。

とりあえず、なるべく歩くようにして、足を上げるようにしていますが、
なかなか、だるさが取れませんね・・・。

足はだるいし、身体中の関節は痛い。
それに、肩こりからか首から腕が痛いし、目が疲れてショボショボ。

子宮体がんの抗がん剤の副作用の手足のしびれは治ってないから、
最近はマウスを持つと手のひらが痛いし、靴を履くときには足が痛い。

なんなのよ~(-“-)って感じです。

それにしても、単なる運動不足なのか副作用なのか、
それとも身体のどこかに異常があるかが分からないなんて困りますわ~。