気が抜けたら熱が出てた

先日から、身体がチクチク痛く、今朝は、とにかく身体がだるい(;O;)

とりあえず、会社に行ったものの、急に具合が悪くなって病院に行ってきました。

病院で受付をする時に、風邪のような気がするから、
呼吸器内科を受診しようと思ったのですが、今、乳腺外科と婦人科の治療中。

何科に行けばいいの??

ということで、受付にいた人に聞いたら、「婦人科へ」とのことで婦人科へ。

いろいろ問診して、念のため熱を測ってみようかと体温計を渡されて測ったところ、39.5度もありました((+_+))

看護師さんもビックリだけれど、私のほうがビックリです。

それから、外来の動きが激しくなり、子宮体がんの化学療法の影響ではないから、
呼吸器内科へ行くように言われ、お手紙を書いてくれたらしくマッハで診察してもらえました。

インフルエンザでも風邪でも感染症でもないとのことで、何か分からない…。

とりあえず熱を下げるための薬をもらってきて終了。

会社は帰らせてもらったので、ゆっくり眠ることにします。