半年ぶりのお化粧

今日は、この数か月の総まとめのようなお出かけがあったので、気合入れてお化粧してみました。

つけまゆげのおかげで、顔も男らしくなりましたからね。

と言っても、ファンデーションを塗りたくっただけですけどね。

久しぶり過ぎて、何をつけて良いのか分からない…。

下地クリームを何かで代用していたはずだけれど、
何だったかな…なんて考えながら、とにかくファンデーションを塗りたくってみました。

何となく白くなっていたので、「こんなもんか」って納得。

でも、ファンデーションを塗ったってだけで、マスクを堂々と外せる気がしました。

気合入れすぎたのか、昼過ぎには頭痛がしてきましたが、何とか一日もちましたよ。

ず~っと気になっていた用事が終わって、ちょっとスッキリ♪

今夜も早めに寝て、明日からまた頑張ろう!