今夜は風が気持ちいい

今日も、急に身体の力が抜けて、何も考えられずにボーっとなった時間がありました。

更年期症状ですね。

すぐに治まったので良かったけれど、
時には脳がどうかなってしまうかと思う瞬間もありますね。

でも、アリミデックスの副作用も、関節痛とホトフラだけ感じるくらいに身体が慣れてきたことだし、
良かった良かった。

関節痛は服薬を始めた頃よりも、ひどくなってますが、身体って慣れて対処の仕方を覚えるんですね。

 

今夜は風が気持ちいいです。

こんな夜は、生きている喜びを感じます。このまま穏やかに生きて、
穏やかに自然に終わりが来れば良いなと、穏やかに感じられます。

今夜は、穏やかな眠りが手に入りそうです。

 

コメント

  1. ふーみん2014年6月21日 20:48

    本当に心と体がほっとできた瞬間があってよかったですね。
    なかなか健康人でもそんな瞬間はなく、だからきっと俳人や詩人はその時の心を覚えて苦労して言葉にしてくれたんじゃないでしょうかね。

    私も嫌な思いはなるべく忘れるようにしてそんなふわっとした心を大事にしようと思っています。

    ね〜〜〜

    返信
    • 桃杏2014年6月21日 22:36

      ふーみんさん、こんにちは(#^.^#)

      ほっとできる瞬間って大切ですよね。
      なるほど・・・詩人さんたちは、そんな瞬間を見事にとらえてますよね。

      ふわっとした心って大事ですよね。
      毎日、穏やかに生きていければ良いのですが。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください