治療も悩みもそれぞれ

今日は、通院している病院の乳腺外科の、乳がん患者のおしゃべり会に行ってきました(^^)v

手術した日も症状も、それぞれで悩みもそれぞれ。

でも、みんな明るい!前向き!

女子会なので、下着の話で盛り上がった時には、胸からパットを出して見せてくれたりして、なまなまし~ぃ(#^.^#)

手術前の人もいらっしゃって、「がん = 死ぬ」の想いが消えたと言っていました。

落ち込んでいても始まらない。

クヨクヨ考えているよりは、生きるために治療して、明るく生きていく。

たまには同じ病気の人と話すのも刺激になりますね。

今日はお仕事をお休みしたけれど、良い休暇になりました。

明日からまた、張り切って仕事しましょう!。。イキテイクタメニ