ようやく治療が終わりました

今日は、乳腺と婦人科の診察日でした。

11日に抗がん剤治療(TC療法)の6クール目を受け、
とりあえず、抗がん剤治療は終了したので、
その後の様子を話に行ったというところです。

血液検査の結果、抗がん剤治療の影響で白血球が下がっていたのですが、
次回の治療がないので、注射の必要はなく、
身体のだるさ等も徐々に回復していくだろうとのことでした。

最近、異常に眠く、身体が痛いのも、「疲れちゃったんだろう」とのこと。

そうですよね~。

抗がん剤治療が終わって、気が抜けちゃいましたからね(^_^;)

乳腺の診察では、前回の腫瘍マーカーの結果を教えてもらい、
エコーをしてもらいました。

腫瘍マーカーに変化はなく、エコーにも異常なしとのこと。

まぁ、乳がんの標準治療であるTC療法を受けていたので、
それで異常があったら、それはそれで問題だと思うのですけどね(+o+)

中止していたホルモン治療の薬(アリミデックス)をもらってきました。

これからは乳がんの治療が再開されますが、
とりあえず、子宮体がんの治療は終了して、これからは、1か月に1度の経過観察だそうです。

まだまだ気を抜いちゃいけませんね。