仕事おさめでした

昨夜から、身体中が痛くて息も苦しいのですが、
これは、アリミデックスの服用を始めた当初の副作用と同じ感覚です。

フェマーラに変わっても、やはり同じような副作用が出るらしいですね。

年明けの診察では、またアリミデックスに変えてもらうことにします。


そして、今日で年内のお仕事が終わりました。

昨年の仕事納めの日は、抗がん剤の副作用で身体が思うように動かないところで
、気合入れて掃除をしたために、身体中の力が入らなくなり、
足元もおぼつかないまま、帰宅しました。

それを考えると、今年は何と元気なんでしょう。

今年の年末年始は長いお休みなので、少しは有意義に過ごせるように、
年内に何か考えましょう。