楽しくお買いものの一日

昨夜、扇風機が壊れました(;O;)

長年使ってきたから、そろそろ寿命だな~とは思っていたのですが、
今年の夏は持ちこたえて欲しかった・・・。

タワー型にしようか、扇風機はやめてサーキュレーターにしようかと、
いろいろ考えて、結局、扇風機を注文(>_<) 早く届かないかな・・・。 さて、今日は久しぶりにお友達と買い物に出かけました。 友達とランチしながら、抗がん剤治療後のあれこれを話しながら、 これからのことも話したくて、無理やり時間をつくってもらいました。 食事後、近くの古着屋さんに行き、それから次々と古着屋さんを巡り、 不思議なもので、古着屋さんを見ていたら、 金銭感覚がおかしくなってきちゃうんですよね。 歩き疲れて、お茶を飲み、また、歩いて・・・って、良く歩いたな~。 そして、日焼けしちゃいました。 腕と首のうしろ。 日焼け止めを塗っていたのですが、 この夏の太陽の下では、太刀打ちできなかったようです。 去年の夏は、ずっと病院だったし、1年ぶりの日焼けでしょうかね。 今度、外出する時は、もっとべっとり日焼け止めを塗っていかないといけないです。 でも、楽しい一日だったから良いかな。