睡眠薬代わりのデパス

昨夜、寝ようと思っても頭が痛くて眠れなく、
デパス(緊張を緩和する効果のある抗不安薬)を飲んだところ、
徐々に眠くなり、気が付いたら朝でした。

良かったです~♪

いつもの頭痛は、コンスタンというデパスと同じような薬を飲むんですが、
すぐに出てこなかったので、アロマシンといっしょに置いてあるデパスにしてみましたが、
コンスタンよりも眠くなるのが早いようです。

そんなことがあり、今日の心療内科の診察では
「睡眠薬出したほうが良い?でも眠すぎるでしょ?」と聞かれたので、
デパスを睡眠薬代わりにするからと言って、デパスを処方してもらいました。

緊張を緩和させる薬なので、肩こりも楽になればいいな~。

で、もう眠くなってきました・・・。