「おめでとう」と伝えたい

今朝、アメーバピグにINしたところ、とっても気になるプロフィールを書いてあったピグさんがいて、
その人のブログを拝見していたところ、苦しい苦しい日常や胸の内が書かれていました。

まるで、辛かった頃の自分の心が書かれているようで、次々と涙があふれてきました。

そのブロガーさんは、私より、ずっと若い。

ご家族もいるし、お仕事もしているようで、孤独じゃなさそう。

でも、だから大丈夫だなんて、とうてい思えません。

辛さや孤独を感じる度合いは、ひとそれぞれ違うんですから。

今日がお誕生日だそうです。

スルーされるかもしれないけれど、「お誕生日おめでとう!」と言いたくて、
見かけてたエリアをウロウロしましたが、なかなか会えません。

何とか、もう一度、会って、「おめでとう」って伝えたい…。