HIDEさんがお空に逝ってから22年

5月2日は、X JapanのHIDEさんが他界された日。

22年も経ってしまいました。

22年前の5月2日も土曜日でしたね。

会社がお休みで、のんきに友達と電話で話していました。

どれだけ年月が経っても、鮮やかに想い出せるって、なんか辛い。

もし。。。はないけれど、もしHIDEさんがいらっしゃったら、自粛しながらでも、どんな楽しいことを考えてくれたのかな?って考えちゃいます。

今の世の中の状況と、X Japanをどう思ってお空から見ているのでしょうかね。

HIDEさんのように、世の中から必要とされている人がお空に逝っちゃって、なぜ私のような者が生き続けているんだろう?って毎日のように思うけれど、きっと、それなりの理由があるんでしょうね。

それなら、最後までしっかりと自分の人生を続けていかないといけないですね。

HIDEちゃん。。また、会いたいな。