引きこもりになっちゃった

どうしたことか、急に全く動く気力がなくなってしまい、

頭痛と倦怠感が強くて、引きこもりの日々になってしまいました。

つい数日前までは長時間の外出ができたのに、この頃は、1・2時間しか無理です。

それに、人と会うのが怖いです。

会話が辛いというか、話しても嚙み合わないというか、何というか…。

 

買い物は、食品などを届けてくれるネットスーパーなるものを利用して、

外に出なくても、いろんなものが手に入ります。

サービスも良いし、今の世の中、本当に便利ですね。

 

お水やお米、トイレットペーパーなど、かさばるものや重いものを

届けてもらえるので、とても助かります。

でも、何も作る気になれず、届けてもらったものを片付けるので精いっぱい。

 

髪の毛を切って、気分転換しようかと思うけれど、

美容院って楽しそうな人ばかりがいるので、そんな中に行くのが辛くて、

予約を取ることすら億劫。

 

一体、いつまでこんな状態が続くのでしょう。

てか、私に何があった?って感じです。

早く働かないと生活していけないのに、どうしたもんか。