yoshikittyを編んでみましたX JAPANの映画を観ていたら、yoshikittyのぬいぐるみがそばにあったら楽しいだろうなと思い、じゃあ、作っちゃえ!と、作ってみました。我ながら良くできたと自画自賛。お洋服はお着替えができます。パンツが長すぎたので、今度はもう少し短くして、ジャケット(?)も赤で作ってみようかな。 出来上がった編みぐるみは、いつもすぐに誰かにあげてしまうけれど、これは、大事に飾っておくことにします。2017年3月15日 手芸 X JAPAN手芸日常 コメント2件
コメント
素晴らしい~っ!!私は編み物苦手なので羨ましいです。私の母は器用だったのに私は全く駄目です~。XJapanさんのファンなんですね今の私は魂抜けたみたいで無気力状態です。何か一歩が踏み出せない。鈴木雅之さんのファンでディナーショー行きたいと思うだけで行動出来ない。足が痛くて楽しめないとかネガティブな事ばかり先走ってしまいます。あら?なんか愚痴になってしまいましたね…御免なさい。無理をしない程度に編み物楽しんで下さいね!
アキさん、こんにちは。
編み物は座っていて出来るので私にもできます。
足が痛いとか体力が続かないとか思うのは一緒です。
XJAPANのライブに行きたくても、大勢の中では
疲れてしまうと思うと、家で見ていたほうが良いなと
思って動けません。
無理しないが一番ですね。