子宮体がん手術から3年ーひと区切りかな?

子宮体がんの手術から丸3年経ちました。

CTなどの検査の結果は「異常なし」

腫瘍マーカーの結果は、診察中には出ませんでしたが、

異常があれば連絡がくるはずなので、その電話がないと言うことは

異常がなかったってことでしょう。

 

手術の断端部を診るために内診もありましたが、

「綺麗ですね」とのことで、あっさり終了。

 

乳がんの手術からも3年半。

エコー検査でも何も言われなかったし、大丈夫でしょう。

 

特に心配もしていなかったのですが、やはり、ホッとしました。

 

手術から、いろんなことがありましたが、あっという間の3年。

とりあえず、ひと区切りかな?

 

ブログ村等のがんカテゴリーにいるのは、場違いになってきましたかね。

でも、細々と更新を続けていこうと思っていますので、

もう少しの間、仲間に入れてくださいませ。