ねむい眠すぎる

身体の均整に行った時に

「だるく感じたり、眠くなったり、熱が出たりすることがあります」と説明を受けました。

これまでのマッサージ等に行った時も、眠くなったりしたので、

それと同じだと思っていたのですが、

眠すぎます。

 

固まっていたところが動き出しているらしいので、

固まりすぎていた私は、これから先、どんなに眠くなるんでしょう。

 

でも、眠さだけではなく、身体の変化を感じています。

まず、顎関節症が治りました。

先日、口腔外科に行った時に、「あごがガクガクする」と言ったのですが、

実際に口を開けてみたら、何にもありませんでした。

均整に行ったからとしか考えられません。

 

手のしびれも、ずいぶん良くなりました。

朝のしびれの程度が違うし、治まりも早くなりました。

 

「身体均整法」という施術を知らなければ、

整形外科に行って、レントゲンやCT検査をして、湿布を貼って、

それでも、今頃は「治らない」と言っていたかも知れません。

ついでに、胆のうの痛みも取れれば良いんですけど。

 

次回の予約は早めにとっておきましょう。