一段とスゴイことになってます

今夜は顔が痒いなって思って鏡を見たら

いつも以上に吹き出物がスゴイことになってました。

口の周りや顎のあたりには、いつも出ないのですが、

今夜は、口の周りや顎にブツブツ出ていて、左頬、右の鼻の周りなど

も~大変。

寝れば治ると思うのですが、今夜は早い時間に出てきたので

まだ眠るのは勿体なので、気休めに虫刺されの薬を塗ってみましたが

何の変化もありません。

 

アリミデックスの副作用だと思っているけれど、何か別の病気だったりして。

今度の乳腺の診察時に聞いてみて、いつもと同じように

「なんだろうね~」って返事だったら、皮膚科に行ってみようかな。