後発薬は副作用がきついの?

このところ、アリミデックスの副作用がきついです。

関節の痛みが増し、顔の発疹に抜け毛。

関節痛は慣れてきたと言うか、諦めてますが、顔の発疹はチト困ります。

痛くもかゆくもなければいいのですが、かゆいんです。

掻いてはいけないと思いながら、気になって気づいたらポリポリ。。

で、赤くなり痕も残るのかな?

後発薬に変更して、副作用がきつくなったかも?と思った時に、
心療内科の先生に、そのことを話したら、
後発薬は副作用も強いようなことを言われたけれど、そうなのかしら?と思ってきました。

でも、それを乳腺の先生に言うと、元のアリミデックスに戻されるので、黙っていようかな。

これくらいの副作用なら、安い方が良いですから。

子宮体がんの抗がん剤の副作用で、指先足先のしびれは残っているし、
いつになったらスッキリするのでしょうかね。