抜け毛が増えてます

また抜け毛が増えてきました。

ストレスかな?と思っていたけれど、ストレスは今に始まったことではないし、

やはり、乳がんのホルモン治療のアリミデックスの副作用ではないかと思うんです。

加えて、股関節の痛みも激しくなってきて、

今までは、夜しか出なかった顔の発疹が、朝から出るようになってきました。

冬は他の季節よりも副作用を感じやすいんでしょうかね。

 

今度の検診の時に聞いてみようと思うけれど、

聞いたところで、また「何だろうね~」って言われると悲しいので

言えない可能性大です。

抜け毛が増えても、股関節が痛くても、動けない訳ではないので

大したことないけれど、副作用との付き合いは、あとどれくらいかな。