相変わらず股関節が痛む

残暑厳しく変な気候が続いていますね。

子宮体がんの手術と抗がん剤治療で、極端に体力が落ちた身に
この変な気候は厳しいです。

 

今日も、会社に行ったのは良いけれど、めまいが激しく
途中、吐き気もしてきました。

でも、とっても忙しかったので、早退どころか休憩も取れず
立ったり屈んだり、歩いたりと、一日中、足を酷使してしまい
午後から調子悪かった股関節が、はずれたか?って思うくらい
痛み出しています。

 

股関節の痛みは、乳がんのホルモン治療薬「アリミデックス」の
副作用らしいので、明日になれば治っているはず。

リンパを取っているけれど、リンパ浮腫にならないのが救いですが、
トイレに行く時間もないので、膀胱炎に気をつけないと
炎症をおこしかねないので、注意しなきゃいけません。

今夜は、いつも以上に足を高くして眠ることにします。