気合だけで乗り切ったのかな

今朝は、6日間行方不明になっていた女の子が無事に見つかったと言うニュースにホッとしました。

お子さんがいなくなったり、殴られたり・・・などのニュースを聞くたびに、
もう日本も子どもが安心して生活できる国ではなくなったのか?って悲しくなり、
自分は何事もなく生きてこれたのは奇跡で、平和だったんだなって感じます。

 

さて、先日からの腕のだるさに加え、今日は全身の力が入りません。

昨日から味覚も無くなり、何を食べても美味しくないし。

3日間38度以上の熱が続いていたせいでしょうか。

でも、子宮体がんの抗がん剤治療中は、毎日こんな状態だったんですよね。

それで15連勤とかしてたんですよね。

治療を始めたからには最後までやりきるぞ!そのためには、
働いて治療費を稼がなければ!って、気合だけで動いていた感じですね。

あの時を思い出せば、腕がだるいくらいの状態で辛いとか言ってる場合じゃないですね。

ようやく微熱と呼ばれる体温に戻ったことだし、

明日は部屋のごちゃごちゃした部分の物の処分でもしようかな。