抜け毛が増えたのは季節の変わり目か副作用か?

最近、抜け毛が増えてきました。

季節の変わり目だし、それだ髪の毛が増えてきたのだから良いことだなって思っていたのですが、
最近、ちょっと触ると、手に髪の毛が数本ついています。

子宮体がんの抗がん剤治療中の脱毛の始まりを思い起こさせます。

以前、コメントを下さった人が、「脱毛と関節痛でアリミデックスの服薬を止めた」と言ってらっしゃったので、
もしかして私も脱毛?って思っています。

髪の毛が抜けるのは構わないのですが、抜けるんなら、スパッとつるつるになって欲しいです。

前は、まだらなまま過ごした数か月が嫌だったなぁ。

前にアリミデックスを服薬していたときは大丈夫だったから、大丈夫でしょう。