抜け毛が増えたのは季節の変わり目か副作用か?

最近、抜け毛が増えてきました。

季節の変わり目だし、それだ髪の毛が増えてきたのだから良いことだなって思っていたのですが、
最近、ちょっと触ると、手に髪の毛が数本ついています。

子宮体がんの抗がん剤治療中の脱毛の始まりを思い起こさせます。

以前、コメントを下さった人が、「脱毛と関節痛でアリミデックスの服薬を止めた」と言ってらっしゃったので、
もしかして私も脱毛?って思っています。

髪の毛が抜けるのは構わないのですが、抜けるんなら、スパッとつるつるになって欲しいです。

前は、まだらなまま過ごした数か月が嫌だったなぁ。

前にアリミデックスを服薬していたときは大丈夫だったから、大丈夫でしょう。

コメント

  1. のんチャン2014年4月30日 23:02

    こんばんは、桃杏さん。
    ご無沙汰しております。

    今年は、暑い・肌寒いが周期的に来る様で・・・。
    体調管理が難しいですね。
    実は私も先週末、風邪気味でした(多分)。
    私の場合、カチカチに固まった肩こりからくる頭痛と鼻炎に風邪が加わった状態で、所用で出掛けた後、グッタリでした。
    その割りには、明るいブログをUpしていますが・・・(爆)
    お互い、体調管理だけは気をつけましょうね。

    返信
    • 桃杏2014年4月30日 23:55

      のんチャンさん、こんばんは(^^)
      コメントありがとうございます。

      暑かったり肌寒かったりで、毎日、お洋服が大変です。
      気を付けていても風邪をひいちゃうんですよね。

      肩こりからの頭痛には苦労している人多いですよね。
      おかざエモンの記事は、グッタリさんが書いたとは
      とても思えなかったですよ(^_^.)

      のんチャンさんも、十分休養をとってお過ごしくださいね。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください