雨が降ると身体が重たい

急に涼しくなったからか、雨が降って湿気でいっぱいになったからなのか、身体が重くてだるくて、歩くのが辛いです。

喋るのもしんどいし、動きたくな~い。

家の中でジッとしていたいなぁ。

でも、じっとしていたらしていたで、頭は痛くなるし、余計なことを考えるし、ついついtつまみ食いもするし、ロクなことないんですよね。

早く、部屋に帰ってきてホッとするような空間に仕上げなければいけません。

最近は、9時過ぎると眠くなるのですが、眠っても落ち着かない部屋と言うのはダメですね。

不必要なものをじゃんじゃんすてていかねば(#^.^#)!

明日の仕事は、ちゃんと身体が動きますように。