手足のしびれはいつ治るのだろう

子宮体がん治療の抗がん剤治療終了から3か月。

副作用はずいぶんと治まってきたけれど、手足のしびれはしつこいです(;O;)

いつまで経っても指先が痛いというか何というか、変な感じ。

物を落とすことは少なくなったけれど、紙類をつかむのが大変。

つかんでも、指で挟み続けるのは、気合と集中力が必要です。

それに、キーボードを打つのも必死。何度も打ち間違いをしてます(^_^;)

足は、気が付いたらスリッパが脱げていたということは無くなりましたが、
やはり、つまづくし、靴を履くときに足先が痛むし、足が上がっていない。

足が上がらないのは、加齢のせいもあるのかな?

看護師さんが言うには、手足のしびれは治療が終わっても5年くらい続く人もいるとのことですから、
3か月じゃ、まだまだですね・・・。

そのうちに、しびれが普通になって、どうでもよくなってくるのかな?

動けなかったことを考えたら、手足のしびれくらい、どうってことないか。