食欲が止まらない

子宮体がんの抗がん剤治療が終わって、食欲が出てきたのは良いのですが、
最近は、異常なくらいです。

食べても食べても満腹感がなく、ついつい何かを口に入れてしまう。

治療中におかしくなった味覚は、まだ完全に戻っていないので、
変な味が取れなくて、味を元に戻そうとして、水分をとり、また食べる・・・。

一瞬、ぺちゃんこになっていた下腹が、またポコッとでてきましたよ。

「治療中は痩せすぎるくらい痩せたんだから、少しくらい太っても良いのよ」と、
言われるのですが、治療中も特に痩せたとも思えないし、ただただ太るのみかも?

ストレスでも過食気味になっているのかも?

これ以上、胃を大きくすることなく、食欲が治まってくれればいいのですが…。