めまいと地震

同じタイトルで、前ブログでも書いたような・・・(^_^;)

昼間、栃木県の地震で東京でも揺れました~(+o+)

でも、今日は一日中、めまいで揺れていたので、
地震なのか自分が揺れているのか良く分からず、それほど怖くなくてすみました。

朝から続いている私のめまいは、寝不足のせいかも?

昨夜(というか今朝)、気が付いたら4時になってました(;O;)

終わっていたテレビが始まって、「あさ~」って言っているのに、
私は少しでも眠ろうと、その時間からウトウト(-_-)zzz

でも、5時半には起きちゃったんですけどね。

子宮体がんの手術後の不眠気味の時よりつらいかも?

今日はゆっくり眠れますように。