寒いのにホトフラで汗だく

今日の東京も寒かったです(+o+)

乳がんのホルモン治療が再開されて5日目。

もはや、副作用が出始めたみたいです。

今朝、手の動きが何となくおかしく、お茶を入れようとした時に、
手の甲にお湯をかけてしまい、やけどしちゃいました。

すぐに冷やしたけれど、一日中、痛かったです。

そして、今まで治まっていたホトフラが激しい。

仕事しながら、急に暑くなってきた~と思ったら、自然に汗が流れてきて上着を脱ぎ、
しばらくすると寒くなり上着を着る…の繰り返し。

こんな調子じゃ、今年の夏はどうなることか怖いです。

だるいのは今に始まったことじゃないけれど、妙にだるい。

カラ咳も出てきて、食欲もなくなってきました。

胸の骨が痛むのか、胸の筋肉痛のようなものもあり、息苦しい。

早く、副作用に慣れてくればいいなぁ。