残るは両手の薬指

朝、目覚めたら手がしびれていて、数時間経っても治らなかったので

整形外科に行こうか整体に行こうか悩んだけれど、

内臓の疲れから身体がおかしくなっているのだと思い、

根本を治してくれるところはないかと探して、身体均整法という施術をみつけました。

 

4月後半に1回目の施術を受けて、ずいぶん楽になったので、

施術効果が抜けないうちにと、2回目の施術に行ってきました。

1週間で元に戻っているかと思っていたけれど、戻っていなかったらしく、

他の歪んだ部分への施術をしてもらいました。

施術の最後に、「指のしびれはどうですか?」と聞かれ、

まだ残っていることを伝えると、首と背中のあたりに手を加えてくれて

あら?不思議。

右手の指のしびれが、徐々に和らいでいくのを感じました。

終わった時には、両手の薬指のしびれだけになっていました。

 

起きた時のしびれも、腕全体から、手首から先だけになり

今は、左手の指と、右手首から先だけになりました。

 

気のせいか、頭痛も和らいでいて、薬を飲まなくても大丈夫な日が増えました。

 

不快な部分が減ると、気持ちも晴れやかになります。

この調子で、完全にしびれが取れれば良いのですが。

 

身体均整師会のHP

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください