おっぱいリレーで人工乳房が温泉に

人工乳房の某メーカーが「おっぱいリレー」という取り組みを行っているとのこと。

この取り組みは、人工乳房でも温泉に入って楽しんでもらいたいと

人工乳房を温泉に浸して、変色などの異常がないか確認するのだそうです。

これまで、全国160か所以上の温泉旅館などが参加してテストを行っているとのこと。

 

私は温存手術を受けたので、小さくなったけれど自分の乳房は残っていますが

バッサリと切った傷痕はあるし、術後の放射線治療で弱った血管から

血が出てしまい、それが溜まって固まってしまった内出血のような

黒い痕も残っていることだし、この胸をさらして温泉に入ると、

私は気にしなくても、周りが引くんじゃないか?って思っています。

 

周りが気にして、見ないようにしているんじゃないかって思うことが

ストレスになりそうなので、温泉に行ったとしたらどうしましょうかね?

 

でも、温泉の人たちの協力で、人工乳房は綺麗に進化していくんですね。