服薬している限り副作用は続くのかな

2週続けて週末になると具合が悪くなってましたが、今日もいまいちスッキリしないけれど、先週のフラフラに比べれば元気です。

でも、今朝は、足首・股関節・指・手首が痛くて、起き上がるのに一苦労。

今に始まったことじゃないけれど、この暑い季節に、こんなに関節が痛くなるのなら、
冬になるとどうなるんだろう?と、まだまだ先の事が心配になります。

乳がんのホルモン治療薬のアリミデックスの副作用なんでしょうけど、
この副作用、いつまで続くんですかね?

飲み続けている限り続くとなると、あと3年かな?

術後すぐに飲み始めて、今2年7か月経過。

5年の服薬が推奨されているから、あと2年4か月。

でも、子宮体がんの手術と治療期間中は服薬を中止していたから、
その分がプラスされるのかな?

長いな・・・。

でも、きっと、あっという間に終わるはず。

それまで、うまく副作用と付き合っていかなければ。