今日の天気予報ははずれた

昨日の天気予報では、東京は雨だったので、
昨日は長傘を持ってレインシューズを履いて行ったのですが、
結局、雨は降りませんでした。

で、今朝の天気予報は、「折りたたみ傘があれば安心です」だったので、
折りたたみ傘を持って出たのですが、結局、夕方に晴れてきたけれど、
一日中、降ってました。

天気予報は予報だから当たらなくても仕方ないと思っていますが、
昨日と今日の天気予報のはずれば、すごくガッカリ(^_^;)

最近は、会社に行きたくないのと身体中痛いのとで、
起き上がるのも出かけるのも大変な状態になっているので、
せめて、天気は予報通りが良かったな・・・と。

くっだらない理由です(;O;)

天気に左右されることのない毎日の心のゆとりが欲しいです。