覚悟を決めて記入するかな・・

昨夜、急に顔がかゆくなってきたなと思って、鏡を見ると、
顔中にジンマシンのような発疹ができていました。

子宮体がんの手術前に、2ℓの下剤が飲めずに、
ストレスから顔に発疹が出来たときのような感じでした。

どうしていいのか分からないので、虫刺されの薬を塗って、
寝て忘れようと眠ったら、朝には引いていました。

もしかして、アロマシンの副作用かな?

さて、新しい会社での勤務が始まって一週間。

まぁ、なんとか働いています。

が、まだ入社書類を出していません。

あの会社で働いていくぞ!って決心がつかないんですよ・・・。

今までの仕事と違って動きがあって楽しい♪

今のところ、眠り病も少ししかでていない(出てるんかい?って感じですけどね)。

将来的な仕事の広がりも、なんとなく想像できて、想像すると楽しくなってきます。

なのに、決心できない。

決心できない理由は一つ。

でも、腹をくくるしかないですね。

これから記入します!