引っ越ししたい

先日から、賃貸マンションの図面を見る機会があり、
自分だったら・・・と考えていたら、引っ越ししたい病が出てきました。

あまりにも狭い我が家。

物を捨てるにも移動するにも大変だと分かり、
もはや、一人での片づけは不可能になってきたので、
それなら丸ごと別の場所に移動…。と安易な考えです。

でも、その前にしなきゃいけないことが山積みなんですけどね。

引っ越しして、落ち着いた部屋になったなら・・・。って思うんですが、
物件を見て探して、審査に通るかドキドキして、
引っ越し荷物を作って…って考えていたら、それもストレスになっちゃいます。

また、荷物を持って、乳がんの手術の断端部に血が溜まっても困りますからね。

結局、今いるところで快適に過ごすようにしないといけないんですよね。

使わないのに場所を占めている、和ダンスと中の着物たちを処分するしかないかな・・・。

朝起きたら、快適なお部屋になってないかな(*^。^*)