暑さのせいか集中力がない

今日、扇風機が届きました)^o^(

届いた箱から組み立てまで、写真に撮るぞ!と思っていたのですが、
あまりの暑さに一刻も早く完成品にしたくて、
写真をとる時間ももったいなく、組み立ててしまいました。

早速、電源を入れて起動して、音が思ったより大きかったので、
ちょっと失敗したかな?って思ったものの、暑いよりずっとマシです。

最近ますます、集中力がなくなってきて困っています。

会社でも、すぐに疲れて休憩を取りたくなるし、
自宅でも、ひとつのことをしていても、すぐに目移りして、違うことを始める・・・。

暑さのせいなら良いけれど、集中できない病気が始まったのなら困るなぁ。

もうすぐ9月になるというのに、30度越えの暑さはいつまで続くんでしょうね。

今夜も熱帯夜ですかね。
水分とって眠りましょう。