ようやくできました

このブログを作る前に、乳がんや子宮がん、がんのお金に関するHPを作ろうと思い、
のんびり作り始めました。

テンプレートをお借りして、少しずつ改修を加えて行き約1週間後、
いよいよUPするぞ!と思った矢先、
このブログと同じWordPressで作成したほうが何かと便利かも?と思い、
そこから、HTMLで作成してあったHPをWordPressで作り直すという作業に入りました。

WordPressはPHPで作られているのですが、HTMLもむか~しの記憶を想い出しながらの作業で、
ましてPHPなんて全く分からず、ゆっくりゆっくり作り進めて行きました。

そのうちに、抗がん剤治療が終わって忙しくなり、全く進まないまま。

先月末、ようやく形になってきたので、思い切ってUPしました。

まだまだ記事は足りないし、動きも改修を進めて行かないといけないのですが、
こんな内容が良い!とかあったら、教えていただければ嬉しいです。

HPはこちらです。

Pink&Peach