メニエル」タグアーカイブ

頭痛で寝返りもうてなかった

夜中、あまりの後頭部の痛さに、寝返りも打てませんでした。 何がどうなったのか?と思いながら 「朝になったらスッキリしているはず」と自分に言い聞かせ、 そのまま、そ~っと眠り、朝。 いくぶん痛みはあるものの、なんとか起き上がることができました。 どこからの痛みからくる頭痛ではなく、 枕が合わないなどの... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , , | 2件のコメント

しつこい頭痛に鼻血も加わった

久しぶりの職場は相変わらずで、嬉しい反面、 また慌ただしく理不尽な日常に戻ったイライラを感じ またもや頭痛が始まりました。 またもやと言っても、地元に戻っていた時も頭痛はあったので それが激しくなったということでしょうか。 それに加え、鼻血まで出てきてビックリです。 出勤しようと思った時と、仕事中の... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , , | コメントする

良くなるどころか悪くなってた

夕方、耳鼻科に行ったところ、人であふれてました。 花粉症の季節だからなのでしょうかね。 受付後、30分外出する旨を伝えて、外でブラブラして戻ったところ 余計に待ち人数が増えていて、座る場所すらありませんでした。 小さな待合室で待っているのって苦痛でしかありません。 しかも、今日は本を持っていくのを忘... (Read More)

カテゴリー: メニエール病 | タグ: | コメントする

タイムリミットは30分

めまいと頭痛が激しくて、もう大変です。 先週は、まともに仕事ができたのは2日間だけだったかも? 週の後半は午後から動けなくなり、早退しようにもしんどくて 健康管理室で2時間くらい休んで早退。 金曜日は動けずに欠勤。 ロキソニンもカロナールも全く効きません。 病院に行ったのは良いけれど、あまりの頭痛と... (Read More)

カテゴリー: 日常, メニエール病 | タグ: , , | 6件のコメント

今日も頭に響いてふわふわ

今朝、頭が痛いと言うか、違和感があり目覚めて 気のせいだと思いながら出かけたけれど、 気のせいではなく、音が頭に響いてました。 午前中は何事もなく終了。 昼食後、突然、頭と身体が揺れたと思ったら、 上半身がふわふわ~っとしてきて、真っ直ぐに座っていられませんでした。 座っていた前にあったテーブルに突... (Read More)

カテゴリー: メニエール病 | タグ: , | コメントする