祈りは届かなかった?でも祈り続けます

大好きなブログのお友達が天に召されました。

ただただ悲しいです。

ひょんなことから、このブログを読んでくださっていることを知り、

Twitterでも仲良くしていただいていました。

私が「中途半端ながん患者として何ができるか」って記事を書いたときにも

自分も同じ想いであることを教えてくださいました。

なので、急にお悪くなったことが驚きで、痛みや苦しみが少しでも減るように祈る日々でした。

 

 

先週末から、妙な胸騒ぎと言うか、嬉しいことがあっても気分が晴れず、

ベッドの上で息苦しさと闘っている彼女のことが頭によぎっていました。

最後は必ず誰かを通じてお知らせしてくれる几帳面な人だと思っていた通りでした。

 

お会いしたことも声を聞いたこともないけれど、

凛とした生き方に尊敬です。

 

彼女は先に逝ってしまったけれど、私がそちらに行く時まで

覚えていてくれるかしら?

ご自身が苦しい中、「応援してます」ってメッセージをくださったこと感謝です。

私も彼女のような温かい生き方ができるように精進します。

 

素晴らしい人だからこんなにも早く神様が選んだのかしら?

だとしても、もう誰も私より先に連れて行かないでください。

 

彼女のやすらかなお眠りをお祈り申し上げます。

 

これからもずっと祈っています。