記憶喪失になったかと思った

無事に年内の業務は終了です。

怒涛の一か月でした。

燃え尽きた感じの開放感でいっぱいの昨夜、
17年ぶりにX JapanがMステに出ていましたよ。
懐かしかった~♪

そして今朝。

目覚めた時に「私は誰?ここはどこ?」って感じで
自分が良く分かりませんでした。

自宅のベッドの上にいるということも、しばらく分からず
自分で布団に入ったのかも思い出せませんでした。

酔っぱらっていた訳でもないので、
認知症の始まり?記憶喪失?と少し怖かったです。

疲れから解放されて、頭がおかしくなっちゃったんでしょうかね。

忙しいのは年明けも続くので、燃え尽きるわけにはいかないんですけどね。

でも、全てのことを思い出せなくなる可能性が自分にもあるんだなって思い
その時のための準備も始めなきゃいけないって感じです。