心が落ち着かないのは薬のせいか精神的なものなのか?

また、薬のせいにしちゃうんですが、ステロイドの副作用で、
眠れないのと身体がフワフワで落ち着かないのとで、精神状態も不安定(;O;)

そのせいで、考えも全くまとまりません。

本来の優柔不断に拍車がかかり、物事を決められないし、イライラしっぱなし(+_+)

日本ブログ村の参加カテも決められなくてウロウロしてます((+_+))

「乳がん」と「子宮がん」に参加させてもらえばいいのでしょうけど、どうしても
「乳がん」には参加したくなく、でも、他のカテでは落ち着かないし。

カテひとつ選ぶもの難しい…。

どうなったんだ??わたし。。。

ふたつ持っている仕事の片方で、ちょっとした事件が起こっているようです。

明日、というか今日になっちゃってるけど、行くの億劫だな(;O;)

そろそろ、ひとつの仕事だけにしなきゃ、身体も精神も持たなくなってるかも。

でも、両方とも期限がある雇用形態だから、ひとつでも辞めちゃうのは怖いなぁ。

あ~~。まとまらない。

この状態、子宮体がんの術後の状態に似ているかも?

また、強制的に精神科受診させられちゃうかな?
てか、既に受診してますけどね。

う~~~~ん(-“-)

今夜も眠れないのかな。