会社で鯉を飼うって発想がスゴイ

黄色のバラ

いろんなところで、Roseフェスタのようなことをしていますが、今日の東京は大雨で、ずいぶん散ってしまったのではないかと心配です。

数年前に、友達に誘われてバラ園に行ったんですが、どこの公園だったのか・・・。

でも、普段見れないようなバラたちをたくさん見れて、嬉しかったのは覚えています。

今年は、会社の周りにたくさんのバラがあって、社内にもたくさんあったので、思わず写真を撮ってきました。

ピンクと白
大輪で見事です。

pink
可愛いですよね~。

そして、その前には↓
鯉

会社の中に鯉が泳いでいるんですよ。

子供の頃、バスに乗っていると、鯉が泳いでいる道を通り、バスが停まった時に、泳いでいる鯉を見たらラッキー☆と思っていました。

こうやって写真に収めることが出来てラッキーですね(^^)/

明日も雨のようです。

この週末がバラの見頃の最終かな?