X JAPAN」タグアーカイブ

潜在意識が教えてくれたこと

ヒプノセラピーに行ってきました。   昨年、ヒプノセラピーを受けた時に、何だか分からないまま終わったので、 それ以降、行かなかったのですが、 前の職場で悩んでいた時に、別のセラピストの人からチャネリングを受けて、 その時に「すごく疲れているから、次回はぜひヒプノセラピーを」と言われ、 心療... (Read More)

カテゴリー: こころ | タグ: , | コメントする

体調や気持ちを整える音楽の効果って?

昨日から、何となく身体の調子が悪く、 今日は一日、寝込まなきゃいけないかと覚悟していたのですが、 いつも通り目覚めて、ウォーキングに行き、戻ってきて食事。   でも、その後は、久しぶりの頭痛というか、頭が重く、めまいもあり、 ずっとダラダラ過ごしてしまいました。 眠りが足りないんだなと思い... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , , | コメントする

yoshikittyを編んでみました

X JAPANの映画を観ていたら、 yoshikittyのぬいぐるみがそばにあったら楽しいだろうなと思い、 じゃあ、作っちゃえ!と、作ってみました。我ながら良くできたと自画自賛。 お洋服はお着替えができます。 パンツが長すぎたので、今度はもう少し短くして、 ジャケット(?)も赤で作ってみようかな... (Read More)

カテゴリー: 手芸 | タグ: , , | 2件のコメント

XJAPANのドキュメンタリー映画がいよいよ~

先日、職場の最寄り駅を出ようとしたときに あるポスターを見つけて、その場から動けなくなりました。   これです↓XJAPANの映画のポスター。 いつまで貼られているのかな。   なんとしてでも観に行かなければ。 予告編で泣きましたから、最後まで冷静に観ることができるかしら? ... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: | コメントする

2017年の始まり

新しい年になりましたね。 今年もよろしくお願いいたします。   今年の始まりはX Japanのカウントダウン中継を見て過ごし、 とっても幸せな気分で迎えられました。   何だか楽しい夢を見て、笑いながら目が覚め、 朝食を一口噛んだところで、ガリッと音がして、硬い歯ごたえ。 歯が欠... (Read More)

カテゴリー: 日常, アリミデックスの副作用 | タグ: , , | コメントする