石灰化」タグアーカイブ

ビックリした結果

2012年2月4日のこと。 乳がんの病理検査の結果が、ようやく出ていました。 先生: 病巣は取り切りました(ちょっと自慢げ) しこりは こんなに小さいんですけどね。思った以上に広がっていて、でも、うまく取れましたよ(^^)v 画像を見せられて・・・ 桃杏: こんなに、おっきいんですかぁ ありがとうご... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がん手術後の治療 | タグ: , , | コメントする

退院と手術後の説明

2012年1月24日のこと。 乳がんの手術で入院してから10日後、手術からちょうど1週間後に退院しました。 その日に一緒に退院する予定だった人は、高熱が出て退院延期となってしまったので、私は順調だったのでしょうね。 帰宅後、家の中が寒い寒い・・・。 たった1週間なのに、人が入らないと、温かみが感じら... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がん手術後の治療 | タグ: , , , | コメントする

針生検

2011年11月25日のこと。 胸のしこりの詳しい検査をするとのことで、予約した生体検査に向かいました。 すっごく痛かったという友だちと、痛みはないけれど、注射器の大きさにビックリしたという友だちがいて、痛いのか痛くないのか分からないけれど、「麻酔をするから痛くないはずだけど、注射器は大きい」と唱え... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がんが確定するまで | タグ: , , | コメントする

胸のしこりの検査

2011年11月16日のこと。 乳がんの検査のために、紹介された病院へ検査に向かいました。 でも、その日は、すっごく入りたいと思った会社の面接日だったので、検査よりも面接のことで頭がいっぱいでした。 紹介状をもらった病院でエコーを撮って、その画像も紹介状とともに入れてくれるってことだったので、すぐに... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がんが確定するまで | タグ: , , | コメントする

乳がんかも知れないと思ったとき

最近、気持ちが落ちているので生命力のないブログになっているので、がんが解って治療するまでのことを振り返ってみたいと思います。 あの頃は、今よりも生命力があったと思いますからね…。 前ブログ、前々ブログをご存知の人がいらっしゃったら、「また?」ってことになりますが、お付き合いいただければありがたいです... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がんが確定するまで | タグ: , , | コメントする