いろいろ」カテゴリーアーカイブ

XJAPANのドキュメンタリー映画がいよいよ~

先日、職場の最寄り駅を出ようとしたときに あるポスターを見つけて、その場から動けなくなりました。   これです↓ XJAPANの映画のポスター。 いつまで貼られているのかな。   なんとしてでも観に行かなければ。 予告編で泣きましたから、最後まで冷静に観ることができるかしら? ... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: | コメントする

身体のだるさは、やる気のない心臓のせい?

急に涼しくなってきましたね。 でも、まだ日中は暑いので、どこに行ってもエアコンがついていて寒いくらい。 こんなハッキリしない時期は体調を崩しやすいです。 我が家はこの夏、エアコンが必要ありませんでした。 いつから使うのが良いのかな?と思っているうちに、 夏が終わったって感じです。 今年の夏は、昨年よ... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: , | コメントする

カルテ開示の請求費用は?

子宮体がんと乳がんの治療をしてくれている 現在の病院には、もう行く気がなくなったので、 転院しようと思い、主治医に挨拶に行きました。   あいにくと、乳腺の先生の勤務日ではなかったので、 婦人科の先生のみでしたが、 「婦人科では、がんばって治療してくれたから、 もう心配ないでしょう。でも、... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: | 2件のコメント

病院側に証拠として提出できるもの

病院とのバトルでの病院の対応があまりにも悔しくて、 勤務先の健康管理室の人に話をしに行きました。 その人が、病院に行って、抗生物質の薬をもらったほうが良いと言ってくれたので、 早めに病院に行ったので、その時の状態も知っているので、 病院で言われたことや、塗っていた薬を聞いてビックリしていました。 &... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: | コメントする

身体に優しいバッグ求む

全く興味がないのに、男子フィギアスケートを見てしまいました。 XJapanのYOSHIKIのコメントがあるって聞いたので それを見たかっただけなのですが、羽生君は素晴らしかったですね。   さて、先日、ナナメ掛けもできるバッグを買って嬉しくて持ち歩いていたのですが、 何だか調子が悪くなり、... (Read More)

カテゴリー: いろいろ | タグ: , , , | 2件のコメント