急な全身倦怠感

今日は一段と冷えましたね。

冬のコートを着るべきかどうか悩んでしまいました。

今日もお休みだったので、午前中はダラダラと過ごし、午後から出かけたのですが、
元気に歩いていたのに、急に全身の力が抜け、特に腕に力が入らず、
息も苦しくなってきたので、大急ぎで帰ってきました。

一体、何が起こったんでしょう?

急いで横になりたかったのですが、布団を敷く力も、
シーツをかける力も出てこなく困ってしまいました。

PC打つのもマウス操作も辛いかも…。

不在時に届いていた荷物の再配達を依頼したので、それまでに、布団を敷いてシーツをかけ、
荷物を受け取ったら、すぐに眠ることにします。

寒いですから、みなさんも温かくしてお休みくださいね。