骨シンチ」タグアーカイブ

乳がんはね・・・でも子宮がね

また先日の診察の続きです。 乳腺の診察で、アリミデックスからフェマーラに切り替えて、その後の副作用はどうか?と聞かれたので、手のこわばり等は、まぁそんなのだけれど、股関節と左ひざの後ろが痛い事を話ししました。 『膝の後ろは初めて聞いたな・・・。副作用だと思っていたら骨転移だったって人がいるから、一度... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 子宮体がん, アリミデックスの副作用 | タグ: , , , | コメントする

骨シンチ検査や相談支援センターとか

2012年1月30日のこと。 骨シンチ検査とやらに行ってきました。 予約を入れた時、先生に「この検査の薬は取り寄せで高額なので、キャンセルする場合は必ず連絡してくださいね」と言われていたので、体調管理をしっかりして、急なキャンセルだけはしないようにって思ってました。 でも、10時15分の予約だったの... (Read More)

カテゴリー: 乳がん, 乳がん手術後の治療 | タグ: , , | コメントする