ディズニー ツムツムを編んでみました

前の勤務先の若者が、ぬいぐるみが好きだと聞いたので、

自宅にある毛糸を早く無くしたいのもあって、

以前、頂いた編みぐるみの本を見ながら、年末年始に作ってみました。

 

喜んでくれるかな~と思いながら、制服を返しに行くついでに持参したところ、

想像以上に喜んでもらえました。

誰がどれを貰うかって揉めていたようですが、

とりあえず、事務所の入り口に飾ってくれるらしいです。

 

一番人気はミッキー&ミニーらしかったですが、

私はグーフィーが思った以上に可愛くできて嬉しかったです。

 

個人的には、チェシャ猫が気に入っているんですが、

誰も選んでくれませんでした(ショボン)。

それでも、みんな大喜びしてくれたので良かったです。

 

ありがとうございます。

 

手元にある毛糸で作ったので、無くなってしまった色が入っているものは

もう作れないと言ったところ、「買いに行けば良い」と言われたのですが、

既に廃番になっているようなので無理でした。

 

でも、まだ違う種類の毛糸が残っているので、

今度は自分で考えた編みぐるみを作ってみましょう。