仕事が楽しい♪と思ったら・・・

この数年、仕事に恵まれていなかったというか、
何をやっても楽しくなかったけれど、先日からの仕事が楽しいんです。

朝、行きたくなくて、吐き気がするのは相変わらずなのですが、
職場に着いて仕事を始めたら、なんだか楽しい。

これは私にとって凄いことです♪

と、ここまで書いたところで、楽しいと思っている職場ではなく、
もうひとつの職場の人から連絡があり、
勤務するにあたっての、あまりの認識の違いに驚きました。

「申し訳ございません」と今更言われても・・・。

楽しいと思っていたのに、もうひとつの業務のことを考えたら、
やっぱり、憂鬱になっちゃいました(;O;)

ちょっとしたことで、気分が上がったり下がったり・・・フゥ~

とにかく、明日も元気に仕事にいけますように。