睡眠」タグアーカイブ

ドクターストップに飛びつき自己嫌悪

前の職場を退職してから3か月以上が経ち、 新しく就職先を探そうという気はなく、 かと言って、思うことに向かって進むでもなく、 ただ、ダラダラと過ごしていました。   これじゃだめだと思い、勉強のために毎日出かけていましたが、 その先で、「自己開示」なる問題にであいました。   自... (Read More)

カテゴリー: こころ | タグ: , | コメントする

逃げることばかり考える日々

毎日、眠くて眠くて大変です。 夏バテなのか、疲れも激しく、気が付いたらベッドに横になっていて、 横になると、すぐに眠っています。 そして、起き上がっても眠くて、本格的に寝る準備。   ちゃんと睡眠はとっているはずだから、よっぽど疲れているのか、 なまけ癖がついてダメダメになっちゃったのかっ... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , , | コメントする

疲れているけれど心地よい?

このところ、疲れて疲れて、毎日グッタリしています。 しかも、相変わらずのやる気のなさ。   昼間は学校に出かけるのですが、その間も、疲れた~と思いながら過ごし、 帰宅後、体を横たえた時の気持ち良さと言うか安心感が半端ないです。 「あ~。幸せだ~」と思う瞬間です。 学校では、具合が悪くなるこ... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , | コメントする

ウォーキングを楽しんでます

早朝覚醒が治らないので、早朝を利用して、ウォーキングに出かけています。 まだお日様の光が強くないうちなので、少し肌寒いので、長袖を着て出発。 両腕をふって、いつもより足の幅を大きく、汗ばむくらいに歩く。 と言うのを目標にしているのですが、 お財布を入れた小さなバッグが邪魔で、両腕の降り具合がおかしい... (Read More)

カテゴリー: 日常 | タグ: , | 2件のコメント